Show Time

やべーこの動画泣く。いや泣いた。
最初はいいんだ。余裕なんだ。問題は城天からなんだ。メンバーが今までの経緯と現状、今後の展望を語るんだ。バックにORIONが流れてるんだ。この曲の涙をさそう拍車を掛けぷりったらもう。ORIONが終わって楽になるんだけど最後にりーあやが各メンバーに対してのコメントを大発布する追い打ち。ある程度パラゴーについて分かってきたところでこの動画みると引きずり込まれますよZETTAI。今後ともパラゴーを応援していきたい。
一回見るだけでORION聞いたら泣くようになるこの動画のパブロフの犬っぷりは異常
こいつを俺に対していままで隠蔽してたid:kiyomi-smileid:xaruは策士過ぎる。