12/11 ジョイポリス

ダンス終わってマイク取りに行く時にみんな一斉に後ろ向いちゃってたんだけどりーあやはすぐ気がついて前の人がマイク取り終わるまで客に煽り入れててさすがはリーダーと思ったんだけどそのあとりかぽんも気がついて煽りに回った。できる子ヽ(´ー`)ノ新人がこういうこときっちりできるってのはグループとしての好感度が上がるなあ。パラゴーすごいなぁ。車に乗り込む時も先に乗れるのにメンバー全員乗ってから乗り込むりかぽんの気配りっぷりは異常。そのあと靴ひもとれちゃって3曲ぐらいそのまま歌う羽目になってしまったんですがそんなことを感じさせないぐらいダイナミックに踊ってた。アンコールで出てくる時に直ってた。プロだなぁ。久々に良質なステージを見た気がするよ
glory dayはりかぽんが下手固定で全然こっちに来ないから嫌い。笑笑


煙草吸ってたら嘉陽愛子さんが入っていったんだけど認識するまでに時間かかって何もできませんでしたヽ(´ー`)ノわかりませんわかりませんぜんぜんわかりません


りかぽんにプレゼントあげたら暇になってたりさぴょんも釣れたヽ(´ー`)ノ気づいたら前誰もいないじゃん。夫婦ヲタみたいなの握手券バンバン持ってたくせに高速かよ。もっと頑張れよ。と思ったらお父様ですか(;´Д`)