原宿駅前ステージ 8/24 1周年WEEKスペシャル公演 205回目

C-2-8。シャッフル公演。本当の1周年みたいです。私の1周年は渋谷タワレコでI's9のイベント終わったあとふらふら行って当日券とかあんすか?ってねーちゃんに聞いたらあったから入った9月12日です。まだ先です。9月前半は乙女ないので入りません。ついにりーちゃんにじゃんけん負けた!違うんだよ1周年だからお祝いに花を持たせるために負けたんだよ。次があったらまたあいこだよ。そうに決まってる。今日は松崎おりちゃんユニットの曲の発表があった。歌うま過ぎて役者が違いすぎて笑った。大阪春夏秋冬と真ん中やたら歌上手い周りはダンサー2マンやってほしい。真ん中やたら歌上手い系グループ全く好きじゃないから行きません。突出した才能は求めとらんのじゃ、、チーム全体での良さを求めとるのじゃ、、、神から与えられた突出した才能よりこちらの方が得難いものなのかもしれません。。。。(乙女単独をlatestから振り返って泣きそうになりながら)選抜曲中田目の前率高いので中田の好きになってきてるかもしれん。。4チーム公演入るごとによこたみてゃんと疎遠になっていってるのでは、、全て私の行いが悪いのですが、、、4チーム公演やめよう。。。

原宿駅前ステージ 8/23 1周年WEEKスペシャル公演 204回目

C-2-8。シャッフル公演。本日もりーちゃんじゃんけんあいこ2回でした。相性良すぎない??一生終わらない気がするよ??りーちゃん中田とユニット曲があった。好きな人とうんにゃらみたいな歌詞でりーちゃんこっち見てきてる気がしたのでバキバキにキマった(脳内)(死語)今日は全く不安になる部分なかったから大丈夫な気がする。9月も後半からはまた原宿生活な予感。選抜新曲ボロカス叩いたけどそうなるとどうにも聴かなきゃならないので100回聴いて神曲化しなければならない。慣れればどうとでもなる。誰か音源ください。今日は中田がりーちゃんとのユニットの時の衣装で出てきたのでこれのパンツがゴムだったから隣のちゃまがポケット部分に腕引っ掛けたりしたらワンチャン下がったりしないかなちゃま頼むとかゲスい願いを捧げ続ける事で新曲のアレさから目を背けていた。キャンストの高潔さを自身で取り除いたのだから俺だってゲスくなるよ。運営が悪い。俺は悪くない。叩くのならクレイジーナイトとか言う曲を作った奴らを叩け(歌詞が分からず曲名のみでイメージで叩いてる人)思えば私とライジングはSPEEDのBODY&SOULの時から年端もいかない小娘になんて歌詞歌わせとるんだという100年戦争を続けている気がしてきました。そういう風土なのだから気にしても徒労さがだけが残る気がしてきたもういいや(ここに新たな繋がり厨が生まれた)昔の俺(2日前くらい)ならA1-2の前にい続けるよこたみてゃんからC2-8の俺に200ルックくらい余裕でくるだろって感じでしたが今ではゼロです。凋落さがすごい。4チーム公演やめよう。。。

原宿駅前ステージ 8/22 1周年WEEKスペシャル公演 203回目

A-3-3。ふわふわ入場。近さよりも高さ派なのでA3神だろと思ってたけど3だと最上手よこたみてゃん見えない、、そしてセンターステージ側見ると照明きつくなってて見づらいでなかなかつらい。そして何より壁が無いので逢いましょうが怖い。。新曲は後半の選抜曲に。Do U Wanna Clazy Nightっていう曲でした。もう曲調も覚えてないけど流行りEDMテイスト入れました的なよくわかんねえクソだせえ曲だったと思う。クソだせえ曲な事だけは確か。死ぬほどダセえ。Cant Stop my dreaminというこの劇場から飛び立って行くぞ的な原宿駅前パーティーズの象徴ような激エモ曲をこんな訳の分からんクレイジーナイトとかいうのに差し替えられてなにがしたいんだかさっぱりわからん。考えた奴の頭が狂ってるとしか思えない。若い女の子が夢を見るなら諦めちゃ駄目だよって歌ってるの最高でしょ。。泣くわ。。なんだよクレイジーナイトって。美容に悪いからとっとと寝ろボケ身長も伸びんぞモデルもやりたいんだろはよ寝ろ夢の実現遠のくわキャンスト返してくれって気持ちにしかならんもん。まじきつ。唯一の面白ポイントクレイジーナイトでジェニファー選抜入るのめっちゃ納得だな!一番クレイジーナイト感あるわ!満場一致でクレイジーナイトガールだわ!ジェニファーセンターだろ!ってなるとこだけだわ。そんなのいらないよ泣泣!ここまで適当に言ったけど歌詞は全く分からないので万一キャンストぐらいの激エモ歌詞だったらそん時はごめん。キャンユー、キャンストってほんとこの劇場で世に名が出てない子がやる為に作られたとんでもない良曲なのにこんなカスみたいな楽曲に差し替えられてテンション下がるわ。。悲しいよ。。もうコンセプト捨てたのかな。。オフィシャルサイトの原宿駅前のステージから新たなシンデレラストーリーが始まる!って文言削除して欲しいわ、、シンデレラ夜ダッシュで帰るから、、クレイジーナイトとかないから、、終わっとる。。。逢いましょうでサビはうまいことなんかなんとかなった。。助かった。。と安堵してたら大回転でりーちゃん爆裂きてしまい体感的には松方弘樹がマグロ釣り上げるまでの駆け引きの時間くらいお相手していただいたのでランウェイを通るよこたみてゃんにノーノーを決めてしまった。。これはヤバイ、、私だってノーノー決められたら他界視野だしよこたみてゃんだってつらかったはずだ、、(境遇が違うだろ)明日から干されたらどうしよう、、具合悪くなってきた、、4チーム公演やめようよ、、、

 

 

原宿駅前ステージ 8/21 夜 1周年WEEKスペシャル公演 202回目

C-2-8。ピンクよこたみてゃん側転きてあ!かわいい!(ギャル語)ふわふわりーちゃんとじゃんけんしたら(好きだからガチで)相性良すぎるからあいこ2回でした照照。昼夜で連続4回あいこやばくない??とんでもない確率じゃない?数学すごい人計算してみてくれない??どんだけ相性いいの??二人でごはん行ったらいっつも同じの頼んじゃうな(気持ち悪いのでやめてください)またいい思い出ができた。不正して負けに行かなくてよかった。。一生あいこしてたい。。エースの出囃子貴璃ちゃんと入江さんでバトルみたいになってたけど煽るレパートリーが少なさ過ぎて暇さがヤバかった。あまりにも急増が丸わかりなのでもっとブレイキンの動画とかを見てからやって欲しい。昼よこたみてゃんと逢いましょうしたせいか夜りーちゃん逢いましょうフルでB側いって死にたい、、、僕はCだょ、、、これで週末最後はマジ死感あったけど1周年ウイークで明日も公演あるから生きれる!干されたらどうしよう、、4チーム公演やめようよ、、、

原宿駅前ステージ 8/21 昼 1周年WEEKスペシャル公演 201回目

C-2-8。最初の選抜曲が新曲。ディスコな曲調で好きではあるんですけどそんなことより選抜にりーちゃんがいない、、とメンバーが出揃った瞬間に気づいてしまいやはりそういうことなのか、、と認識を更新せざるえなかった。。。ジェニファーが選抜なんだけど、、、こん中から一人でも西内まりやが出てくりゃラッキーぐらいのノリやってて最初からその枠はるるいるからあとは一律におまけみたいなもんで誰かワンチャン使えるかもぐらいにしか思ってないんだろうな。メジャー様は違う。メンバーの素行が即収益悪化おまんま食い上げに直結するド地下と同じ様に考えちゃいかんね。大手企業の方が働きやすくて福利厚生もしっかりしてるのと一緒だ。メジャー様なら人生をアイドル活動に捧げなくても良い。みんなもメジャーにしがみつこう!(私信)なおしがみついてるといざ外に出た時無能扱いされてどこも雇ってくれなくなる模様。しかしこの新曲劇中一曲目にしてみんなで振り付け踊りましょうとかウェーブしましょうとかユナイト目指すことこの上無いですよ、、有史以来どこに一曲目でウェーブするライブがありましたでしょうか。構成考えた奴の頭が狂ってるとしか思えない。。。オタクなんか人と同じことやりたくないのに、、、実質常連排除だ。常連排除プロパガンダソングだ。welcome to miraclelandって曲名らしいんすけどミラクルランドがなにモチーフだから分からんがランド言うくらいだから体感アトラクション的な公演にしていくのかなぁと思ったりした。随分とマス向きにシフトしたもんだ。実質常連排除だ。こっちはキリッとした表情でキャンユーでズンズンランウェイ歩いてくるのの格好良さに打ちのめされたいんですよ。うっとりしたいんですよ。恍惚の表情でよだれ垂らしたいんですよ。。なんだよウェーブって、、タオル回しだす日も近いな、、ロックスターのイントロ長尺バージョンも許してないから。あんなの甘えだから。最悪みんなで盛り上がりたいんだったらその後サファリとかレッテルとか技術傾倒この上ない曲一緒にやんなダブスタ過ぎる。曲数少ないんだから魅せるんだか盛り上がるんだかどっちかにして欲しい。ロックスターでユナイトした後サファリレッテルで畳み掛けて極一部の傾奇者以外を地蔵にさせて何したいのかメンバー一人一人にインタビューしたい。構成考えた奴の頭が狂ってるとしか思えない。。。1周年スペシャル公演ということでシャッフル公演でした。よこたみピンク、乙女茉央、エースひなながよかった!乙女の人達はワンマンで他のグループやってるから新しいもの感はなくなっちゃいますね。。りーちゃんは乙女がいいよ、、、ふわふわりーちゃんとじゃんけんしたら(好きだからガチで)相性良すぎるからあいこ2回でした照照。りーちゃんならバチコーンくるやつがせなさんだと全部壁だから悲しぴよだょ。赤坂さんのトラウマ俺たちで消さなきゃ、、、よこたみてゃんはやっぱり踊ってる姿がいいね!やっぱりってお前いつよこたみがバキバキ踊ってる所見たんだよと言われたら答えられないけど!やっぱり踊ってる姿がいいね!はるるエースでお腹出してるけど小学生の時にはあった幼児体型お腹ぽっこり感がすっかり薄らいでしまったので一つの時代が終わった、、、我々もまた一つ歳をとった、、卒業しなきゃ、、と感慨深くなってた。。。はるるが児童から少女に、、つらい、、もう原宿駅前ステージ行きたくない。。ひななかわいい。クラシック4チームスタイル逢いましょう君に出会いたいたいの所振り付けあるから無いわ終わった2マンまでお預けじゃ、、、と終了な感じで見てたら2番の君に見て欲しいの所できたので完全不意打ちでヤラレまくった!!りーちゃん最高!好き!よこたみてゃんとめっちゃ久しぶりに逢いましょうしてしまった。4チームはこれがあるから怖い。事故る。りーちゃんに嫌われたらどうしよう。。。死にたい。。どうやっても後悔するバッドエンドしかないルートを突き進んでいる気分だ。4チーム公演はやめて欲しい。

原宿駅前ステージ 8/20 夜 200回目

C-2-5。割と普通。ぐらいにはなってた。終わった後みんなで花火見たから楽しかった!最終回あった!みんな今までありがとう!

原宿駅前ステージ 8/20 昼 199回目

C-2-8。出てきた瞬間顔違う、、、となって不安になりまくってた。僕も心ここに在らずになっちゃう。髪結んだくらいから戻ってきてた。毎日が修行だな、、2マンも逢いましょうB側向いちゃうから28夜はB側行こうかなと思いつつも逢いましょうハーフで即終わる事に気づいたので再考。やはりC2-8しか、、